門松を作りました♪♪

今日から門松造り。

{年神様}は、豊作と家族の健康と幸せ得を約束してくれる神様ですニコニコ

知ってました?

年神様ってツンツンや、尖っている先端が好きなんだって

だから斜めに竹が切ってあるんですねえ( ̄▽+ ̄*)


親戚にお願いして竹を山から切って いざ工作開始♪♪

 

サンダーで斜めに切っていますにひひ

 

花を買って入れ物に入れてます

(=⌒▽⌒=)

 

各物件のところに置きました(^∇^)

 

アリージェンス24は3つ階段があるので計6つ置きましたあせる

 

手作りですが入居者様の幸せを願って作りました音譜

来年もよろしくお願い致します(≧▽≦)