コウモリと格闘!!

今日はアリージェンス10の外のつなぎ目が 長年の雨と紫外線で

隙間ができてしまったので、そこをコーキングする事になりました

ニコニコ


まず、はしごをかけて つなぎ目の板を外します

結構、やってみると不安定でマジでこわい

ガクリ

 

つなぎ目の板を外してコーキングをするのですが

 

外してみると・・・

 

じぃ~ん なんか黒い物体がゴソゴソしてる!!

 

うわっ

 

いきなりコウモリが飛び出してきました

蝙蝠男?

しかも何匹も・・・

 

マジでこわいし、気持ち悪い

しかもキーキー言ってるし

ガーン

 

さらに最悪な事に、

行くところがないせいかすぐ横の つなぎ目の隙間に入っていきました

 

もう、外すの嫌っ

ガーン

 

なんか、外したらいるの分かってるのに外さんといかんのはホント嫌がらせ(≧≦)


だけど頑張って外して 捕獲しました。

父が(笑)

 

気持ち悪いのであんまり見ない方がいいですよm(。_。;))m


さらに悲惨な事態に

 

何匹もいたつなぎ目を開けて見ると もっさと う〇こ」 が(笑)

うんこ

 

これ分かりずらいですけど 一粒3ミリぐらいなのが集まってできてましたr( ̄_ ̄;)

 

父、絶句(笑)笑

 

だけどしょうがないので取ってます ( ̄ω ̄;)

  

こんなにも取れました

 

どんなけ しとんねん!!ムムム



と、まぁ 散々な一日でした(;▽;)

 

大家はホントに楽ではないですね(_ _;)