東山動物園に行ってきました!!

今日は東山動物園に行ってきました

ニコニコ動物園が幼稚園以来だったので

正直、あんまりかなと思ったのですが・・・

 

まさかの めちゃめちゃ面白かったです

キャハハ


この 自由すぎる態度に似合わない

小さな顔の でかいカメに

べーっだ!

 

気持ちよさそうなアシカ(-^□^-)

 

想像よりも小さかった リスにも出会い音譜

 

写真が少しガラが悪そうな感じになってしまった

残念なコアラ(´_`。)

 

動物園の中で 僕が一番かわいかったのが

 やっぱり ブタ!!

ラブラブ

めちゃ、かわいく 「 ブヒッ 」 て言ってましたラブラブ!

 

犬みたいな ホッキョクグマでした ・・・実物は、はんぱなく でかい!!(笑)

 

めちゃでかい「ナイルワニ」 でかくて本当に感動しました(>_<)

 

一番 驚いたのが 「 クマ 」

クマって 立ちながらションベンするんですね(笑)

しかも、出てる量が滝みたいに、ものすごい出てましたよΣ(゚д゚;)

 

本当に 東山動物園、最高でした

キラキラ

また行きたいです(゜▽、゜)ノ