リバーサイドアリージェンスのペンキ塗り♪♪

今日は リバーサイドアリージェンスの ペンキ塗りですニコニコ

  

まずはペンキが床に付かないようにシートで覆います(‐^▽^‐)

 

ローラーで、ひたすら塗ってきます音譜

 

階段で 上まで届かないところは、

また足場を組んで後でやります(^O^)

 

扉にもテープを貼って、扉に付かないようにします得意げ

  

塗り終えたところは ゆっくり外していきます(*⌒∇⌒*)

 

途中、塗るのが楽しくなって

ランナーズ・ハイ ならぬ ローラーズ・ハイになりました(笑)

 

1日中やって、ようやく廊下・階段周りを塗り終えました♪♪べーっだ!

 

 

ペンキ塗りは時間と労力がかなりかかるので

普通の大家さんは ペンキ屋さんに頼むと思うのですが

うちは なるべく自分たちでやって、お金をかけず、

浮いたお金で入居者さんに気持ちよく住んで頂けるように

新しい設備を付けたりしています (・∀・)/

 

今度は、物件の外側をペンキ塗ってきます

ビックリマーク

期待しててください

にひひ