アリージェンス10 の看板を替えました

アパートの顔というべき看板が、少々寂しい

悔し泣き

超寂しい。 仕方ないか 十数年前ですもん((o(--)

で、たこやき大家 の出番っ!!

 

錆びた看板を下ろして、まず、みがきかけガッツ

穴も少しあいていたので、コーキングで、直せるところは、直しますキラキラ

 

さび止めの茶色のペンキを塗って、一日目は終わりです♪♪

 

柱は、やっぱり白色だよね

キラキラ2 

じぃ~

・・・よくみると、素人塗りですが(笑)

 

アルミ板に、対光性インクジェットで、印刷 ひよこ

何でも印刷できる時代ですね(*Oノ ̄*) さすがっ

数年は、大丈夫らしい

 

両面テープとコーキングで、しっかり貼り付けました

ちゃんとグラデーションもかかってます

これは、写真では、わかりづらいかも・・ 

べーっだ!

 

無事、変身出来ました うるとらまん